久しぶりに、テン

最近レスキューの子達ばかりで、めっきり存在感が薄れた猫部屋の子達。
相変わらずみんな元気ですよ~。

なかでも、久々のテン。
兄弟たちはみんな里親に行ったのに一人残ってしまった、テン。
相変わらず走り回るテン。
もはや仔猫ではなくなったテン。
ちなみに、先日去勢手術が終わったテン。

それでは、久々のテンです。
PC170492_R.jpg
PC170489_R.jpg

相変わらず自由です。
PC170493_R.jpg
PC170495_R.jpg


産まれた頃からうちにいるので感情移入しまくりですが、里親さんが決まる事を祈り続けます。
お願いします!!!誰か~。
ten2.jpg
ten3.jpg

この子を家族の一員に!!!
スポンサーサイト

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…××
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×××

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも…

うちにも同じ境遇の猫さんがいます。
もう7ヶ月で、ただいま去勢手術で入院中。
本人はもう我が家の一員だと思っているみたいで不憫に思いますが、うちもいっぱいいっぱいなので里親探し継続してます。

良いご縁がありますように。

テンちゃんへ

テンちゃん、元気ですか?
オジサンはテンちゃんを、小さい頃から知っていますよ。
たまにシェルターにお邪魔をしますが、最近は二階の猫部屋に行くことが少なくなってしまって、少し反省しています。
以前は、他のチビ猫達と、シェルターの一階を走り回っていましたね。
遊び仲間だったタム君やソラ君も、新しいお家で、幸せに暮らしているので安心して下さい。
でも、テンちゃんは気づいていないかも知れないけど、実は君も幸せなんですよっ。
暖かいお部屋、おいしいゴハン、いつでも飲める水・・・。
季節は冬本番です。
テンちゃんの仲間のニャンコ達が、寒さや飢え、喉のかわきに耐えながら、お外で肩を寄せあって、一生懸命に生きています。
落ち葉や枯れ草の上で、小さく身体を縮めて、ふるえながら眠りについています・・・。
シェルターの外の、厳しく過酷な世界を知らないテンちゃんは、やっぱり幸せだと思います。
でも本当の幸せは、テンちゃんのことを心から愛し、家族の一員として迎え入れてくれる、新しいママやパパが見つかることですね。
生まれてきてよかった・・・。いつかテンちゃんが、そう思ってくれる日が来ることを願っています。
オジサンは、お金も体力も無いので、多くのことは出来ませんが、これからも少しずつ、お外のニャンコ達のために頑張りたいと思います。
テンちゃん、またジャラシで遊ぼうねっ。
もっともっと幸せになろうねっ。テンちゃんっ。

No title

てんちゃんファンの者です。
てんちゃんのプロフィール、大事なことが抜けていますね。
てんちゃんはすっごくジャンプ力があるってこと。
しかも浅田真央ちゃん顔負けの連続ジャンプができるすごいスタミナ!
私はそうとは知らずじゃらしでてんちゃんと遊んでたら
他の子の3倍くらい高さも距離も飛ぶので
てんちゃんが思わぬ場所に着地して
不本意ながらケガさせてしまいそうになったことがありました(^_^;)
それ以来てんちゃんのファン。
素適な家族がきっと見つかると思います。
てんちゃん、他の2階の子たちも良いご縁がありますように。
2階の子たちの情報も今後期待しています。

No title

3万払わなきゃならんのなら、この猫以外にする。

もっとかわいくて、譲渡代タダで、すぐ保護しないと死んじゃう子いっぱいいるし。

No title

たぶんこの3万円で次の命が救われると思います。

Re: No title

> たぶんこの3万円で次の命が救われると思います。
ありがとうございます
反対意見をお持ちの方も見えますがご理解いただけると大変ありがたく思います

探しています

皆様にお知らせがございます。

8月26日午後14時頃スタッフのミスにより花の木シェルターから脱走致しました。
管理体制・脱走防止策が甘かった事、心より反省しております。
脱走後、すぐに近隣を探しましたが姿が見えませんでした。
当日中に迷子ポスターを作成し、見失った近辺のお宅にポスティングと情報収集を致しました。
次の日からは聞き込みと、近くのお店でポスターを貼らせて頂けないかお願いしております。
只今、情報を集める事に全力を尽くしております。何か情報がございましたら、

花の木シェルター:052-710-5973
またはメールフォームからお知らせください。

今回このような事になりまして、ご報告が遅れました事、
皆様にご心配をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。

名前:ハチ
首輪の色:黄色(新品)
毛色:白
種類:雑種
特徴:左前足に怪我の痕
その他:西税務署前の交差点付近を浄心方面へ曲がるのを最後に見失いました。
小心者なのでどこかに隠れている可能性もございます。
DSC_0617_R.jpg 1409048250018_R.jpg
プロフィール

花の木シェルター

Author:花の木シェルター
【時間】
 13時~19時
【定休日】
 無休
【場所】
名古屋市西区花の木2-2-18
【電話】
052-710-5973
【URL】
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html
【代表】
 阪田 泰志
【設立年月日】
 2012年9月
【設立目的】
動物の殺処分の問題は、シェルターがあって、猫が保護されるだけでは根本的な問題解決にはなりません。社会全体の意識が変わる必要があると考えています。
しかし、目の前で殺処分されようとする動物を少しでも救う地道な活動も殺処分ゼロへの第一歩になります。
この問題に関心のある方が簡単に参加できる動物愛護の形が必要と考え、花の木シェルター設立に至りました。
興味のある方はお気軽にいつでもお立ち寄りください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR