熊野ちゃんがトライアルに行きました。

熊野(ゆや)ちゃんがトライアルに行きました。


ふさふさゴージャスな熊野ちゃん。レスキューされてすぐシェルターにも慣れた可愛い子。
yuya1 - コピー

「熊野ちゃん」って呼びかけると首をかしげて「にゃ」ってお返事するような愛らしさです。
yuya3.jpg

はるばる遠方からお友達のSさん(Sさんは、レスキュー当初から関東からお手伝いにきてくださったすごい方です)と一緒にお手伝いに来てくださったKさんに可愛さに一目惚れされた熊野ちゃん。
治療を一通り済ませてワクチンを打ってトライアルにいきました。


待ち合わせの駅で、シェルターにお手伝いにきてくださった里親さまのKさんとSさんがこんな素敵なプレートを手作りしてお出迎えをしてくださいました!
yokoso12.jpg

シェルターの子たちが大好きな、ふわふわじゃらしのプレゼントもいただきました。
jarasi_20131114225702bd2.jpg

先住猫のきーちゃんはなんと三毛風の男の子。(三毛というのは里親のKさんの願望だそうです。)
身体も大きくおおらかで気さくで、さっそく可愛い熊野ちゃんが気になるよう・・・。
まだ、熊野ちゃんとはちょっと距離があるようですが、Kさんがふたりの距離を上手にとってくださっているようです。
また、里親のKさんにも日増しに慣れて可愛さをふりまいているようです。

支援者さまにもファンが多かった愛らしい熊野ちゃん。さすがだなぁ・・・って思っています。

すでに、ずっと可愛がってくださるというご連絡もいただいており、このまま順調にいけば近々正式譲渡になると思います。

可愛い熊野ちゃん、優しいママができてよかったね。

幸せになるんだよっ。


里親のKさんが熊野ちゃんの可愛い写真を送ってくださいましたののでご紹介させていただきます。
yuya12.jpg

yuya2_20131114225710af6.jpg

先住猫のきーちゃんです。三毛猫っぽい部分の写真だそうです。(笑)
ki00_R.jpg



★今日のロンちゃん

ロンちゃん、今日はごはんも食べて調子よさげです。
一週間後に抜糸予定です。
ron1114.jpg
スポンサーサイト

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

熊野ちゃん♡おめでとう ロンちゃんの目つきに変化有り?

熊野ちゃん♡おめでとう でも…少し寂しいかな~ だって大ファンだったから…でもこんなに可愛い熊野ちゃんだから新しいパパママもメロメロなんだろうな~って思います。良かったね♪熊野ちゃん♡ 
ロンちゃんの目つきに変化有りかな?痛いのから解放されたせいなのか目つきが優しくなった気がします。良かったね♪ロンちゃん、ご飯いっぱい食べて早く良くなってね♡

No title

新しい家族が決まるのは、非常に良い事です。
このまま、どんどん良縁が決まることを願ってます。

ロンちゃん。ほんとに表情が柔らかくなってる。苦痛から開放
されたからかな?まだ、少し痛むかもしれないけど、今度は
きちんと治して貰える所だから、安心していいよ。暖かい寝床に
綺麗な水。そして新鮮でおいしい、奪われることのないご飯。

だから、ゆっくり治そうね。

レス不要

ゆやちゃん

ゆやちゃん、凄い歓迎をしてくれる優しいママで良かったね。
ゴージャスでゆったりと人なつこい、可愛い子ですよねー。
三毛のお兄ちゃん(!)と仲良くね!良かった、良かった!

確かに。
ロンちゃんの顔が穏やかになっている様に思えます。
シェルターに皆様、ありがとうございます!!

コメントをくださった皆様へ

ゆやちゃんのお届けは西区の活動家Yさんがしてくださったのですが、ゆやちゃんの里親さまとsさんは、待ち合わせの駅であのプレートを掲げてくださっていたようです(笑)
なんて素敵なお二人かしらと思いました。
ゆやちゃんのお宅には、三毛の男子のきいちゃんがいて可愛いゆやちゃんが気になってしかたないようでした。
東京や横浜からわざわざ名古屋までシェルターのお手伝いに来てくださるSさまとKさま。
そんなお優しいKさまなのでゆやちゃんは、幸せにしていただけると確信しています。
そうそう、ロンちゃん、今日は今までで一番穏やかな顔をしています。
皆さま、ほんとうに猫たちの顔や瞳をよく見てくださっていて感激です!
まだ、術後の傷が痛むと思うのですが、それ以上に尻尾が痛かったのだと思っています。
毎日の通院治療もつらかったと思います。
尻尾はなくなってしまったけど、ロンちゃんの穏やかな顔がみれてほっとしています。
皆様の応援のおかげと思っています。
明日はロビンくんの去勢手術とスコ太ちゃんの通院(スコ太ちゃん、下痢が治らなくて精密検査になりました)
です。
どうかふたりとも無事済みますように・・・。

探しています

皆様にお知らせがございます。

8月26日午後14時頃スタッフのミスにより花の木シェルターから脱走致しました。
管理体制・脱走防止策が甘かった事、心より反省しております。
脱走後、すぐに近隣を探しましたが姿が見えませんでした。
当日中に迷子ポスターを作成し、見失った近辺のお宅にポスティングと情報収集を致しました。
次の日からは聞き込みと、近くのお店でポスターを貼らせて頂けないかお願いしております。
只今、情報を集める事に全力を尽くしております。何か情報がございましたら、

花の木シェルター:052-710-5973
またはメールフォームからお知らせください。

今回このような事になりまして、ご報告が遅れました事、
皆様にご心配をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。

名前:ハチ
首輪の色:黄色(新品)
毛色:白
種類:雑種
特徴:左前足に怪我の痕
その他:西税務署前の交差点付近を浄心方面へ曲がるのを最後に見失いました。
小心者なのでどこかに隠れている可能性もございます。
DSC_0617_R.jpg 1409048250018_R.jpg
プロフィール

花の木シェルター

Author:花の木シェルター
【時間】
 13時~19時
【定休日】
 無休
【場所】
名古屋市西区花の木2-2-18
【電話】
052-710-5973
【URL】
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html
【代表】
 阪田 泰志
【設立年月日】
 2012年9月
【設立目的】
動物の殺処分の問題は、シェルターがあって、猫が保護されるだけでは根本的な問題解決にはなりません。社会全体の意識が変わる必要があると考えています。
しかし、目の前で殺処分されようとする動物を少しでも救う地道な活動も殺処分ゼロへの第一歩になります。
この問題に関心のある方が簡単に参加できる動物愛護の形が必要と考え、花の木シェルター設立に至りました。
興味のある方はお気軽にいつでもお立ち寄りください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR