ついてきてる?

レスキュー第1陣でシェルターにきたチーちゃんです。
ふんわりした柔らかい毛の茶トラの男の子。
とっても甘えんぼさんになりました。

甘えたいにゃ
chi2.jpg

ボクについてきてる?
少し歩いては、立ち止まって、後ろからひとがついてくるか何度も上目使いで確認します。
こんな可愛い上目づかいされたらちょっと、まいっちゃいます。。。


ボクをおひざにのっけて
chi4.jpg

ボクがガジガジしてあげますchi3.jpg

おひざ大好きになって
chi5.jpg

なでなでも大好きになったよ
chi101.jpg

チーちゃん、すっかりゴロスリねこさんです。

チーちゃんもレスキューされたころは、毛並みがバサバサでしたが、ずいぶんふんわりしてきました。

膝の上でのどを鳴らすチーちゃんを見ていると、まだ心を開いてくれない子も本当は甘えたいんだろうなぁって思います。


今日もたくさんの方がお手伝いにきてくださいました。
本当に助けていただいてばかりです。

こんな弱小個人シェルターですが、皆様の温かい物資、ご寄付、お手伝い、そして励まし・・・
色々なかたちでのご支援、応援に囲まれています。

そして皆さまの温かいご支援・応援のおかげでこの子たちの環境を整えてあげられます。

何度言ってもたりません。本当に本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…××
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×××

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ちー( ´艸`)

ちーは本当に可愛いねぇ(≧∇≦)
今日もお掃除中、近づくたびに呼ばれてました( ´艸`)

また来週行くので私のこと、かまってね(笑)

毎日、お疲れさまです

チーちゃん、本当に可愛いですね!
前にUPされてたクリスちゃんもですが、毛並みも表情も良くなってきているのを見るとすごく嬉しいです。
管理人さんやお手伝いに来てる方々の優しさに触れて、心を開いてきているのでしょう。
ありがとうございます。
先日レスキューされた7匹のニャンコ達も、早くこんな表情になるのを願っています。

寒くなってきましたので、風邪などひかぬようになさって下さいね。
いつも応援しています。

レス不要です。


Re: ちー( ´艸`)

ゆぅなさん いつも優しくねこたちのお世話をしてくださって
ありがとうございます。
チーちゃんは、ほんとに可愛いですよね。
ゆぅなさんやお手伝いの支援者さまの猫たちへの愛情あふれるお世話にはいつも
胸がいっぱいになります。
また、来週きていただけて本当にうれしく助かります。
猫たちと一緒にお待ちしています。

Re: 給水器  K井さま

給水器さらにたくさん送っていただいて本当にうれしいです。
あの給水器のおかげで、お水のお皿をひっくりかえしてを水浸しにしてしまう子が
減って快適に過ごすことができています。
名古屋も寒くなってきて、体調不良の多いレスキュー猫たちのお部屋には支援者さまのおすすめで
エアコンの暖房をつけるようになりました。
猫たちにとって、やはり環境と治療と愛情が一番大切ですよね。
愛情あふれる給水器をほんとうにたくさんありがとうございました!!

よかったですね!皆さんの愛情と努力の賜物ですね。他の猫たちもその様子を見て、次第に打ち解けていくはずですね。
よろしくお願いします。

※返信不要です。

Re: 昨日は  もげ子さま

わざわざコメントをいただいて恐縮です。
そんなこと全然お気になさらずにいてくださいね。

チーちゃんの可愛さがシェルターにきていただいている皆様に
わかっていただいていて嬉しいです。

お大事になさってくださいね。

同じ人間として

先日、お邪魔したものです。何も出来すぎに申し訳有りませんでした。皆さんが忙しく動いて見えたのにお邪魔ばかりして、帰りの車の中で涙が止まらず、憤りを感じ情けないのと何も出来ない自分にまた同じ人間として物もしゃべれない子たちの命を何と思って居るのかと腹が立って、ただただ、ゴメンね…としか思えませんでした、微力ながら、ボランティアしてお世話に伺えればと思っておりますで宜しくお願いします。チーちゃん本当に可愛くてずーっとゲージの前でお話をしてくれてました。柵の間からいい子いい子してあげると凄くいい顔してくれました♡優しいいい子ですね

Re: 同じ人間として お名前未記入の鍵つきコメントの方へ

先日は当シェルターへわざわざおいでいただきありがとうございました。
何も出来ずなんてとんでもありません。
こちらこそ、管理人の配慮不足からせっかくおいでいただいたにも
関わらず満足な対応もできずに申し訳ない思いばかりです。
猫たちのお世話のお手伝いをしていただけるとのこと本当に助かります。
お時間のあるときにご無理のない範囲でいいのでよろしくお願い申し上げます。
チーちゃんはほんとに可愛い子です。
ぜひ、また会いにきてあげてくださいね。


探しています

皆様にお知らせがございます。

8月26日午後14時頃スタッフのミスにより花の木シェルターから脱走致しました。
管理体制・脱走防止策が甘かった事、心より反省しております。
脱走後、すぐに近隣を探しましたが姿が見えませんでした。
当日中に迷子ポスターを作成し、見失った近辺のお宅にポスティングと情報収集を致しました。
次の日からは聞き込みと、近くのお店でポスターを貼らせて頂けないかお願いしております。
只今、情報を集める事に全力を尽くしております。何か情報がございましたら、

花の木シェルター:052-710-5973
またはメールフォームからお知らせください。

今回このような事になりまして、ご報告が遅れました事、
皆様にご心配をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。

名前:ハチ
首輪の色:黄色(新品)
毛色:白
種類:雑種
特徴:左前足に怪我の痕
その他:西税務署前の交差点付近を浄心方面へ曲がるのを最後に見失いました。
小心者なのでどこかに隠れている可能性もございます。
DSC_0617_R.jpg 1409048250018_R.jpg
プロフィール

花の木シェルター

Author:花の木シェルター
【時間】
 13時~19時
【定休日】
 無休
【場所】
名古屋市西区花の木2-2-18
【電話】
052-710-5973
【URL】
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html
【代表】
 阪田 泰志
【設立年月日】
 2012年9月
【設立目的】
動物の殺処分の問題は、シェルターがあって、猫が保護されるだけでは根本的な問題解決にはなりません。社会全体の意識が変わる必要があると考えています。
しかし、目の前で殺処分されようとする動物を少しでも救う地道な活動も殺処分ゼロへの第一歩になります。
この問題に関心のある方が簡単に参加できる動物愛護の形が必要と考え、花の木シェルター設立に至りました。
興味のある方はお気軽にいつでもお立ち寄りください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR