レスキュー猫たちの動画リンクのご紹介

いつもこのブログを見てくださる皆様、応援してくださる皆様
ありがとうございます。

今日は、土曜日でいつもよりたくさんの方がお手伝いのご支援にきて
くださいました。

差し入れまで持ってきてくださる支援者さまもいて、作業のあと美味しくいただきました。

本当にありがとうございます。


その中で、いつもお手伝いのご支援をしてくださるYさまと、レスキュー以前から
当シェルターにおいでくださっていた ちーさまが猫たちの動画を撮ってください
ました。
ご了解をいただきましたのでリンクにてご紹介させていただきます。

猫たちは、いままで遊んでもらったことはないので、じゃらしに大興奮しています!


Yさまが撮ってくださった動画

下記のそれぞれの名前をクリックしてください


みかんちゃん


ルナちゃん


ミルク


スコ太


ポンちゃんとベルちゃん


★おまけ(もともとシェルターにいたテンちゃんたちです)
2Fのねこ部屋の子たち


ちー様が撮ってくださった動画
下記をそれぞれクリックしてください


花の木シェルター。プル、フジコ、クリス、ロビン!


まだ、猫たちがシェルターにきたばかりのときの動画です。みんなカチコチです。
ブリーダー崩壊60匹レスキュー「まいにち譲渡会」


お二方とも猫たちの動画をたくさんUPしてくださってありがとうございました。

追記

レスキュー以前から当シェルターにいつも温かいご支援をいただいている もげ子さんからも動画のリンクを
貼らせていただきました。
レスキュー以前ののんびりしたシェルターの様子が見られます。
(閲覧にはニコニコ動画の登録が必要なようです)

「花の木シェルター」の様子


スポンサーサイト

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…××
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×××

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

Yさんの動画のスコ太くんの横のケージの子も、一緒にじゃれてるのが
とっても微笑ましいです♪

皆さんのお世話のおかげで、人間が恐いものじゃない、って解ってくれてますね。じゃれてる猫ちゃんたちの目がキラキラしてます^^

忙しい中、ブログのアップありがとうございます!

動画ありがとうございます。

Y様、ちー様、動画UPありがとうございます。
保護された猫たちが、一日も早くゲージフリーになって、元気にのびのび遊べますように。
東京からも応援しています。

動画

毎日お疲れ様です。
じゃらしで遊ぶスコ太くんとお隣のベルちゃん?可愛いですね。

では私も先日UPした花の木シェルター9月バージョンのURLを貼ってみます。
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22054842
会員登録をしないと視聴できないサイトなのと、撮影時期が1か月ちょっと前なので恐縮なのですが、少しでも花の木シェルターを知っていただくお手伝いができればなと思います。

また明日微力ながらお邪魔しますね。
その時にまた時間があれば動画も撮りたいと思います♪

はさおさま

コメントをありがとうございます。
Yさんはとても素敵なご夫婦で、奥さまは毎日のように
長時間お手伝いにきてくださいます。
旦那様は猫アレルギーなのにお休みになるとおいで
くださってお手伝いや動画を撮ってくださるんですよ。
スコ太は、意外にハンターで驚きました!
おとなりの子はみかんちゃんで、最近とっても
人懐っこくなりました。甘えん坊で可愛いんです。
これからも、応援してくださいね。

のあさま

関東から応援ありがとうございます。
Yさまはとても素敵なご夫妻なんです。
奥さまは毎日のように長時間猫たちのお世話をして
くださいます。
旦那さまは、猫アレルギーなのにお休みの日に
きてくださってお手伝いをしてくださいます。
ちーさまはとてもチャーミングな奥さまで
なんと、いつも、ふかふかのマイじゃらしを持参で
お手伝いに来てくださいます。
皆様のお力に感謝するばかりです。

Re: 動画  もげ子さま

もげ子さまの動画拝見させていただきました。
すごく素敵な動画をとっていただいて感激です。
よろしければ、ブログでご紹介させていただけますか?
また、いつもご支援いただきましてありがとう
ございます。
今日はあいにくの雨ですがお待ちしています。

鍵つきコメントのMIさまへ

いつも温かいご支援をありがとうございます。
お持ちいただいた毛布なんですが縁がかがって
あって使いやすかったです。
さっそく、仔猫のレオの下に敷いたらシヴァと一緒に
朝まで寝ていました。
温かいお気持ちのこもったご支援をありがとうございました。
お手伝いも本当に助かります。
猫たちは相変わらず下痢なんですが、少しずつは改善されている
ように思います。
ペルコちゃんは、MIさんなら幸せにしていただけると思うので、
ぜひお持ち帰りご検討してくださいね。

まいにち譲渡会&ふれねこさま

ぜひぜひ。花の木シェルターを知っていただくお手伝いができて嬉しいです。

もげ子さま

動画のリンクのご了解をいただきまして
ありがとうございます。
早速、追記させていただきました。
いつもありがとうございます。

鍵つきコメントのN村様へ

いつも温かいご支援をありがとうございます。
昨日は、おいでいただき高価なご支援もありがとうございました。
シヴァちゃんは、あれから落ち着いてレオたちと同じケージに戻りました。
ご心配おかけしました。
まだ、下痢の子が多くフリースはすぐ汚れるし、ティッシュはとても
消耗が激しいので助かります。
みかんちゃんは、人懐っこくてすごく可愛いです。
最初は、すごく汚れていましたが、今は汚れもとれてきれいな美人さんに
なりました。
また、猫たちと遊んでやってくださいね。

探しています

皆様にお知らせがございます。

8月26日午後14時頃スタッフのミスにより花の木シェルターから脱走致しました。
管理体制・脱走防止策が甘かった事、心より反省しております。
脱走後、すぐに近隣を探しましたが姿が見えませんでした。
当日中に迷子ポスターを作成し、見失った近辺のお宅にポスティングと情報収集を致しました。
次の日からは聞き込みと、近くのお店でポスターを貼らせて頂けないかお願いしております。
只今、情報を集める事に全力を尽くしております。何か情報がございましたら、

花の木シェルター:052-710-5973
またはメールフォームからお知らせください。

今回このような事になりまして、ご報告が遅れました事、
皆様にご心配をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。

名前:ハチ
首輪の色:黄色(新品)
毛色:白
種類:雑種
特徴:左前足に怪我の痕
その他:西税務署前の交差点付近を浄心方面へ曲がるのを最後に見失いました。
小心者なのでどこかに隠れている可能性もございます。
DSC_0617_R.jpg 1409048250018_R.jpg
プロフィール

花の木シェルター

Author:花の木シェルター
【時間】
 13時~19時
【定休日】
 無休
【場所】
名古屋市西区花の木2-2-18
【電話】
052-710-5973
【URL】
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html
【代表】
 阪田 泰志
【設立年月日】
 2012年9月
【設立目的】
動物の殺処分の問題は、シェルターがあって、猫が保護されるだけでは根本的な問題解決にはなりません。社会全体の意識が変わる必要があると考えています。
しかし、目の前で殺処分されようとする動物を少しでも救う地道な活動も殺処分ゼロへの第一歩になります。
この問題に関心のある方が簡単に参加できる動物愛護の形が必要と考え、花の木シェルター設立に至りました。
興味のある方はお気軽にいつでもお立ち寄りください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR