ゆうちょの口座ができました!

皆様に大変ご心配をおかけしておりましたが、本日ゆうちょの
口座ができました。

お待たせして申し訳ありませんでした。

また、口座開設にあたり、コメントやメールでたくさんのアドバイス
をいただきました。

本当にありがとうございました。

ゆうちょ口座は

記号 12180

番号 51311241

口座名義 花の木シェルター



他行からのお振込みにつきましては以下になります。

店名 二一八(読み ニイチハチ)

店番 218

普通預金 口座番号 5131124

口座名義 花の木シェルター



手続きが大変遅くなり申し訳ありませんでした。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

また、連休中はたくさんの方がシェルターにおいでくださいました。

はるばる茨城や山梨、神戸から何時間もかけてご支援を持って来てくださり
そのうえ、お掃除や猫達のごはんや開梱、仕分けのお手伝いもしてくださった方々。

連休の間、ずっと毎日来てくださり大変な作業をしてくださった方々。

心の込もった手作りおにぎりや飲み物、パンなどの差し入れもあり、作業の合間に
お手伝いの支援者さまと一緒においしくいただきました。

本当に本当にありがとうございました。

ご支援物資も毎日驚くほどに届きました。
皆様の温かい思いのこもったメッセージがたくさん入っていました。

ご支援の物資の整理もお手伝いいただいた支援者さま方の開梱作業、仕分け作業が
なければ、自分たちだけでは到底できるものではなく感謝の思いでいっぱいです。

お手伝いの支援者様が協力してくださり、フードなどは賞味期限別に分けて
くださったりもしました。とても使いやすいです。

猫たちのケージまわりの世話をしてくださった支援者様たちはシェルターの
レスキュー猫たちに何もいわないのにフリースやタオルをそっとひいてくださっていました。
皆さん、とてもお優しい思いやりに満ちた方々で、猫たちも心を開いてくれる子たちも
徐々に増えています。

心から皆様に支えられての活動だと身に沁みています。

今週はまた、現場に新たな子達を迎えにいく予定です。

また、ブログで写真を掲載して報告させていただきます。

遅れておりまして、申し訳ないのですが、ご支援のご報告につきましても
追ってご報告させていただく予定です。

まだまだ先の見えない活動ですが、変わらぬ応援をしていただけますよう
お願いいたします。


sagyo2.jpg

sagyo1.jpg

連休中にお手伝いをいただいている支援者の皆様の様子の一部です。
お休みのところ、大変な作業ばかりをありがとうございました。
心よりお礼申しあげます。


スポンサーサイト

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…××
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×××

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

忘れました…

いつも丁寧なブログをありがとうございます。
ブログの更新より、体を休めて下さいませ、と思いつつ、猫ちゃん達の様子のアップが気になってしまったりします(^-^;

それで、今日振込させていただいた際、名前の後にハマをつけ忘れました…
申し訳ありません。
識別がご面倒でしたら、どちらでご活用いただいても大丈夫です。

レス不要です(^^)

大勢の猫たちのお世話でへとへとでしょうに、こんなに早く口座開設して下さって・・・恵まれない猫たちの為に、本当にありがとうございます。ただただ感謝です。
私自身は高額の寄付は難しいですが、細く長く、皆様の活動を支援したいです。これからも一緒に頑張りましょう!

台風は?

お疲れ様です。
台風、大丈夫でしたか?
被害などなかったかと心配していました。

落ち着いたらでいいです、また少しだけ更新して頂けたら嬉しいです!。レス不要です。

Re: 忘れました… はさおさま

いつも応援ありがとうございます。
ご寄付、大変助かります。
ハマの件了解いたしました。
なかなかブログが更新できずにすみません。
待っていてくださる皆様のためにも
少しずつでも更新していきますので
これからも応援してくださいね。

鍵付きコメントののあさま

あたたかいコメントをありがとうございます。
口座の開設が遅くなり、皆様にご迷惑とご心配をおかけして
しまいました。
これで、ご寄附がしていただきやすくなると思うと
アドバイスしてくだった皆様に感謝です。
ご寄附は1円からでもありがたいです。
ありがとうございます。

Re: 台風は?

たまぞうさん、コメントをありがとうございます。
台風一過ですね。
シェルターは鉄骨造なので猫たちは大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
ブログも待ってくださる皆様がいらっしゃると
思うと励みになります。
少しずつでも頑張って更新していきますので応援してくださいね。

探しています

皆様にお知らせがございます。

8月26日午後14時頃スタッフのミスにより花の木シェルターから脱走致しました。
管理体制・脱走防止策が甘かった事、心より反省しております。
脱走後、すぐに近隣を探しましたが姿が見えませんでした。
当日中に迷子ポスターを作成し、見失った近辺のお宅にポスティングと情報収集を致しました。
次の日からは聞き込みと、近くのお店でポスターを貼らせて頂けないかお願いしております。
只今、情報を集める事に全力を尽くしております。何か情報がございましたら、

花の木シェルター:052-710-5973
またはメールフォームからお知らせください。

今回このような事になりまして、ご報告が遅れました事、
皆様にご心配をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。

名前:ハチ
首輪の色:黄色(新品)
毛色:白
種類:雑種
特徴:左前足に怪我の痕
その他:西税務署前の交差点付近を浄心方面へ曲がるのを最後に見失いました。
小心者なのでどこかに隠れている可能性もございます。
DSC_0617_R.jpg 1409048250018_R.jpg
プロフィール

花の木シェルター

Author:花の木シェルター
【時間】
 13時~19時
【定休日】
 無休
【場所】
名古屋市西区花の木2-2-18
【電話】
052-710-5973
【URL】
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html
【代表】
 阪田 泰志
【設立年月日】
 2012年9月
【設立目的】
動物の殺処分の問題は、シェルターがあって、猫が保護されるだけでは根本的な問題解決にはなりません。社会全体の意識が変わる必要があると考えています。
しかし、目の前で殺処分されようとする動物を少しでも救う地道な活動も殺処分ゼロへの第一歩になります。
この問題に関心のある方が簡単に参加できる動物愛護の形が必要と考え、花の木シェルター設立に至りました。
興味のある方はお気軽にいつでもお立ち寄りください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR