守山猫への支援金振込のご報告

たいへんご連絡が遅くなりました。
守山猫の件で募集させていただきました支援金についてですが、

すでに、守山のHさんのご指定のcat paw club様の口座に先だって確かに
振り込み完了しております。

ブログをご覧の皆様にはご連絡が遅れ、ご心配をおかけしたことをここに
お詫び申し上げます。

皆様の温かいご支援の合計は総額85,000円にもなりました。
本当にありがとうございました。

当シェルターの子たちにという温かいお申し出もありましたが、当初のレスキューの
目的に鑑み、当該期間にお振込みいただいた寄付金につきましては、すべて守山の
レスキュー猫に使われるのがご寄附いただいた皆様の本意にかなうものと判断し
すべてお振込みをさせていただきましたことをここにご報告させていただきます。

まだ数名の方のご寄付の報告ががブログにupできていない状態ですが、そちらの
ほうも近日中にupさせていただきたいと思っております。
恐縮ですが、いましばらくのご猶予をお願い申し上げます。

守山猫たちとは、慣れてきた頃に管理人不在時に無断で突然持ち去られるという別れとなり、
落ち込むこともありましたが、人間を信じてくれた純粋なあの子たち全員が一日も
早く幸せをつかんでほしいと願うばかりです。

その節は、ブログのコメント欄が荒れて皆様にはひとかたならぬご心配をおかけする
ことになったことを心よりお詫び申し上げるとともに、猫たちへの温かいご支援を賜り
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

追記 ご支援のご報告
 
8月30日 
T様 3,000円
H様 3,000円
O様 5,000円

9月2日
Y様 10,000円
T様 2,000円

以上 ご支援を賜りありがとうございました。
      

スポンサーサイト

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…××
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×××

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

清家さまへ

本件、2週間ほど前、振込み予約の手続きをいたしましたが、手違いで送金されて
おりませんでしたので、とりいそぎ確かに振込みを完了しております。
手違いがあり申し訳ありませんでしたが、すでに振込済みですのでご確認いただきたく
思います。
なお、当シェルターのセキュリティ会社の鍵につきましても、早々にご返却を
お願いいたします。
撤退した団体の代表が権利のない建物に自由に出入りできるという事態がすでに
異常だと何人からも指摘を受けております。
また、大型レスキューに伴い、物資を置くスペースの確保も必要となっておりますので、
貴団体の大量の荷物の引き上げにつきましても早急にお願いいたします。

探しています

皆様にお知らせがございます。

8月26日午後14時頃スタッフのミスにより花の木シェルターから脱走致しました。
管理体制・脱走防止策が甘かった事、心より反省しております。
脱走後、すぐに近隣を探しましたが姿が見えませんでした。
当日中に迷子ポスターを作成し、見失った近辺のお宅にポスティングと情報収集を致しました。
次の日からは聞き込みと、近くのお店でポスターを貼らせて頂けないかお願いしております。
只今、情報を集める事に全力を尽くしております。何か情報がございましたら、

花の木シェルター:052-710-5973
またはメールフォームからお知らせください。

今回このような事になりまして、ご報告が遅れました事、
皆様にご心配をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。

名前:ハチ
首輪の色:黄色(新品)
毛色:白
種類:雑種
特徴:左前足に怪我の痕
その他:西税務署前の交差点付近を浄心方面へ曲がるのを最後に見失いました。
小心者なのでどこかに隠れている可能性もございます。
DSC_0617_R.jpg 1409048250018_R.jpg
プロフィール

花の木シェルター

Author:花の木シェルター
【時間】
 13時~19時
【定休日】
 無休
【場所】
名古屋市西区花の木2-2-18
【電話】
052-710-5973
【URL】
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html
【代表】
 阪田 泰志
【設立年月日】
 2012年9月
【設立目的】
動物の殺処分の問題は、シェルターがあって、猫が保護されるだけでは根本的な問題解決にはなりません。社会全体の意識が変わる必要があると考えています。
しかし、目の前で殺処分されようとする動物を少しでも救う地道な活動も殺処分ゼロへの第一歩になります。
この問題に関心のある方が簡単に参加できる動物愛護の形が必要と考え、花の木シェルター設立に至りました。
興味のある方はお気軽にいつでもお立ち寄りください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR