FC2ブログ

電話番号のお知らせとたくさんのご支援のお礼

★電話番号のお知らせです。

今日、OCNから連絡があり、IP電話の番号が確保できました。

電話番号は050-3649-5582です。
(※開通しました。)

皆様にはたいへんお手数やご面倒をおかけして申し訳ありませんでした。
プロフィールにもさっそく記載させていただきました。
色々、ご心配やアドバイスをいただいた皆様、ありがとうございました。

ゆうちょの口座につきましては、振替口座というものができそうなので
週明け火曜日に郵便局に行ってこようと思っています。
今日は忙しくて行けませんでした。申し訳ありません。
こちらもたくさんのアドバイスをいただきました。
本当にいろいろ、教えていただき助かりました。
ありがとうございます。

昨日今日と驚くほどたくさんのご支援の物資が届きました。

bussi.jpg
昨日スマイルさんとレスキュー現場から夕方戻ったら、駐車場にご支援物資が山積みになってました。

今日は、さらにたくさん届きました。
9-11-1.jpg

フードもこんなに・・・。
9-11-2.jpg

猫砂やトイレもこんなに・・・。
10-11-3_R.jpg

皆様の温かいお気持ちだと思っています。本当に、本当に、本当にありがとうございます!
あまりにもたくさん届いて、管理人の駐車スペースに溢れかえり、手前の道路に三分の1くらいはみ出してしまいました。
宅急便の配達員の方々も、もう、いったいどこに置いたらいいのですか?と困られるくらいでした。

今日もお手伝いの方々が数名、遠くは知多方面よりきてくださったのですが、管理人はじめ5~6人で汗だくになりながら、いただいたご支援の梱包をといてフードやケージ・キャリー類、トイレや猫砂と分けて運んだりしていたのですが、夜の8時くらいまで6時間くらいかかってまだ、7~8割くらいしか開封できませんでした。
とにかく、ダンボールを開封してまとめないと箱のままでは置けるスペースがなくなってしまうような状態で。。。

こんな状況で大変申しわけないのですが、昨日と今日に届いたご支援の物資は、もはや誰がどれをこれだけ・・・
という細かい個々のご報告が厳しくなってしまいました。
本当に申し訳ありません。

ただ、伝票などは、別にしておりますので、追ってご支援のご報告は必ずさせていただきます。
ご報告が遅れまして申しわけありませんがいましばらくお待ちくださいませ。

皆様の温かい優しいお気持ちがこんなに届くとは思いもよりませんでした。

感謝の思いでいっぱいです。
いただいた物資の中に入っていた、皆様にいただいたメッセージを拝見するたび胸が熱くなり、不覚にもスマイルさんの前で目からしずくが出そうになりました。
mese.jpg
箱いっぱいのメッセージ!皆さまのお優しい思いがたくさんつまっていました!

私達の身体を気遣ってくださるメッセージも多く、物資の中にはなんと人間が食べるパンまで入っていたりしました!
なかなか食事に行く時間も確保できないので、本当に有難く、お手伝いの方と作業のあと、一緒にいただきました!
皆様のお心遣いが身に沁みました。

皆様の猫達への思いに報いるためにも頑張ってレスキューしたいと思います。

※ご寄附の通帳の確認がまだできておりません。本当に申し訳ありません。

★やらなければならない作業が多く全てに対応しきれていない状況で、猫達の管理を優先しております。
コメントやメールで返信をご遠慮くださった方には大変恐縮ですが甘えさせていただいております。
皆様の優しさとご親切に甘えるばかりで満足に対応できず本当に申し訳ありません。
いただいたコメントやメールは全部ありがたく拝見させていただいております!ありがとうございます。

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。
支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
Amazonほしいものリスト ※リスト内で優先度順に並替えして頂くと見やすいです
成猫用
 ドライフード…××
 ウエットフード…××
子猫用
 ドライフード…××
 ウエットフード…××
 粉ミルク…××
トイレ砂
   ┗システムトイレ用木質ペレット…××
   ┗紙砂…××
   ┗その他…○
ペットシーツ…××
つめとぎ…○

○…足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

スポンサーサイト



探しています

皆様にお知らせがございます。

8月26日午後14時頃スタッフのミスにより花の木シェルターから脱走致しました。
管理体制・脱走防止策が甘かった事、心より反省しております。
脱走後、すぐに近隣を探しましたが姿が見えませんでした。
当日中に迷子ポスターを作成し、見失った近辺のお宅にポスティングと情報収集を致しました。
次の日からは聞き込みと、近くのお店でポスターを貼らせて頂けないかお願いしております。
只今、情報を集める事に全力を尽くしております。何か情報がございましたら、

花の木シェルター:052-710-5973
またはメールフォームからお知らせください。

今回このような事になりまして、ご報告が遅れました事、
皆様にご心配をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。

名前:ハチ
首輪の色:黄色(新品)
毛色:白
種類:雑種
特徴:左前足に怪我の痕
その他:西税務署前の交差点付近を浄心方面へ曲がるのを最後に見失いました。
小心者なのでどこかに隠れている可能性もございます。
DSC_0617_R.jpg 1409048250018_R.jpg
プロフィール

花の木シェルター

Author:花の木シェルター
【時間】
 13時~19時
【定休日】
 無休
【場所】
名古屋市西区花の木2-2-18
【電話】
052-710-5973
【URL】
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html
【代表】
 阪田 泰志
【設立年月日】
 2014年
【設立目的】
動物の殺処分の問題は、シェルターがあって、猫が保護されるだけでは根本的な問題解決にはなりません。社会全体の意識が変わる必要があると考えています。
しかし、目の前で殺処分されようとする動物を少しでも救う地道な活動も殺処分ゼロへの第一歩になります。
この問題に関心のある方が簡単に参加できる動物愛護の形が必要と考え、花の木シェルター設立に至りました。
興味のある方はお気軽にいつでもお立ち寄りください。

最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
検索フォーム
リンク
QRコード
QR