PHAY動物病院より固定電話一時停止と獣医師募集のお知らせです。

PHAY動物病院からのお知らせです。



固定電話の回線を一時停止しております。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
電話番号を復活いたしました。


尚、ソフトバンクの携帯も、愛知地域ねこ応援団の撤退に伴い解約となりましたこともあわせてお知らせさせていただきます。

PHAY動物病院への連絡・お問い合わせの電話番号につきましては、お手数ですがメールフォームより
その旨ご連絡をお願いします。折り返しメールにて連絡用の電話番号をご案内させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。




また、PHAY動物病院では、猫の不妊手術をしていただける獣医師を募集しております。

月1日~2日の勤務でも結構です。

諸条件につきましては、ご希望に沿うように努力させていただきますので、その旨メールフォームから
ご連絡ください。

PHAY動物病院は、殺処分を減らす為、不幸な野良猫を減らす為に、飼い主のいない猫の不妊手術を格安で
行い、不幸な猫たちを、助けようとしている人々を応援するための病院です。
ご理解のある獣医師の皆様、どうか不幸な猫たちのため、そのお力を貸してください。


※PHAY動物病院は、花の木シェルター管理人が不幸な猫を救いたい、殺処分を減らしたいという思いから立ち上げた猫の不妊手術を専門とするどうぶつ病院です。
                                  PHAY動物病院で生まれたテンちゃん↓

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング


そうじ中なんだよ。パコちゃん。

パコちゃんです。
白黒のスリムな女の子。キリッとした顔立ちの美人さんなのですが、すごく甘えんぼさんです。。

pako1_R.jpg

人間大好き!おひざ大好きです!人間のあとをトコトコついてきます。pako.jpg

で、掃除したてのトイレでウ●チをするのも大好きです。pako2_R.jpg
でもさー、パコちゃん。まだトイレ掃除中なんだけどなぁ~

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

ごはん風景

おまたせ~
ごはんだよーー!

っていうとわらわらわらって感じでみんな寄ってきます。

シェルター2Fの食事風景です。

gohan.jpg

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

ふっくらタヌちゃん

タヌちゃんの名前はタヌキ

ちょっと狸のぬいぐるみ風??

最近、ちょっとふっくらしてきました。



タヌちゃんはとても穏やかで優しい性格の子です。

シェルターにきたときも人にも猫たちにもすぐ慣れました。

ブルーの瞳が茶色のグラデーションの毛並みによく映えてとても綺麗なんですよ。

お昼寝中
tanu2_20130930132814a69.jpg

ふんわり、ふっくらタヌチャンに是非会いにきてくださいね。


(1枚目の写真のうしろに小さめに写ってるのは丸ちゃんです)

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

ミルク色の桃ちゃんです

ミルク色の桃ちゃんです。
生後4か月くらいの女の子です。

写真ではよくわからないと思いますが、真っ白で耳としっぽがほんのりカフェオレ色。
あわーい茶色でとっても可愛いのです。
しっぽは、これまた可愛いポンポンしっぽ。
瞳はきれいなブルーです。


最初はちょっとシェルターの猫たちや人たちにビビってましたが、今ではみんなと一緒に愛くるしく
遊んでいます。写真だとちょっと大人びてしまうのですが、実物はもっと子猫らしくて可愛いいんですよ。
momo2.jpg

S姉ちゃんにだっこされています。momo3.jpg

可愛い桃ちゃんに会いに来てくださいね!

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

まんまるミィちゃん

お顔もお目目もまん丸なミィちゃん。
少し寒くなってきたので淡いピンクの毛布にくるまれて身体もまんまるでした。

そんなつぶらな瞳で見つめられたら、猫好きはたまらないです。
可愛いなぁ~
ミィちゃんは、ピンクがよく似合う女の子です。

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

お礼

お名前がわかりませんが、↓頂きました
9-27-1.jpg

T様
9-27-2.jpg

ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

お礼

お礼の記事が遅くなってすみません。
支援物資頂きました。

暖かいご支援本当にありがとうございました。
猫達の為に大切につかわせて頂きます。

名東区T様
9-26-4.jpg

すみません、お名前がわかりません
9-26-3.jpg

S様
9-26-2.jpg

N様
9-26-1.jpg

東京都T様
9-26-6.jpg

港区H様
9-26-5.jpg

UP漏れ等あるかもしれません。ご了承くださいませ。

皆様から頂きました支援物資は、全て当シェルターの猫達の為に使わせて頂きます。

ありがとうございました。

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

ミィちゃんは可愛くって反則です

シェルターのニューフェイス。とっても可愛いミィちゃんです。
生後2か月くらいの女の子。
甘えん坊で、元気で、よく食べ、よく眠り、仔猫の可愛さを体現しているような子です。


こんなおすましもできますが・・・

mi04.jpg

こんな可愛い寝相もします。おなか、モフモフです。mi03.jpg

気になる方で、近郊の方はぜひ、ミィちゃんに会いにきてくださいね。
mi02.jpg
猫好きのみなさんっ。仔猫の可愛さって反則だと思いませんか~?!

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

赤いソファーの贈り物

シェルターの2階に真っ赤なソファーが届きました!

なんと、スマイルさんからの支援物資です!!

赤い大きな花が咲いたようで、シェルターの景色も一気に明るくなりました。

sofa2.jpg

ふかふかで、猫たちもお気に入りの様子です。


sofa1.jpg

安田くんは、すやすや寝ています。

sofa3.jpg

もちろん、人間も座れます。座って猫たちと遊べます!
スマイルさん、ありがとうございました!!

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

狭いって!

最近、安田くんはこの箱がお気に入り。

あ~ このむっちり感がなんともいいんだわ~1P8240158_R.jpg

丸ちゃん↓8-25-2_20130825115129444.jpg

丸「入っちゃった」                  安「えっ?」
1P8240162_R.jpg



狭いって!!1P8240159_R.jpg


花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

おかあさんと一緒

シェルター2Fにいるシロベエ(左から2番目)とまだ、ちょっと人馴れできない子供たち。



お母さんのシロベエは、穏やかで、優しいとってもいいお母さんです。

先日不妊手術を終え、おなかの傷の保護のため子供たちとは別々のケージにいました。
お隣どおしのケージでしたが、シロベエも子供たちもちょっと寂しそう。。。
傷もふさがったので狭いんじゃないかな~と思いながら同じケージに入れました。

そしたら、ほら、このとおり。みんなくっついています。

やっぱり、お母さんといっしょがいいんですね。

はやく、人間にも慣れてくれるといいなぁ~・・・

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

家ねこのたしなみ

テンちゃん、おとなしく爪切りされてて、いい子だね~

う~ん、、まぁねー1P8190105_R.jpg

まぁ、なんちゅうの?
家ネコのたしなみってやつだよ
1P8190101_R.jpg

で、なに撮ってんの?
1P8190100_R.jpg

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

ボクにも・・・。

ボク、テンちゃんです。
今日は、シェルター管理人のおとーちゃん(仮)がいないので、S姉ちゃんがお世話にきて
くれました。



休憩中みたいです。カフェオレおいしいの?

ボクにもちょうだい!

・・・・なんて、感じなテンちゃんです。

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

臨時休業。

すみません、急なお知らせで申し訳ありませんが、今日から3日間、25日まで「まいにち譲渡会&ふれねこ」はお休みにさせて頂きます。
26日からは通常営業となりますのでよろしくお願いします。

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

天気いいですね~

最近ホントに天気よくて気持ちいいですね。

なにより、洗濯物がよく乾く!!!

こんなに気候のいい日は、猫達と遊びに来ませんか~。

9-19-1.jpg

今日も、まいにち譲渡会&ふれねこやってますよ。

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

新発見!!!

この建物を使わせてもらうようになって、もうすぐ一年が過ぎようとしています。

今更ながら発見しました!!!

さっき、昼間に干した洗濯物を取り込みに屋上に上がりました。
すると・・・・。

↓ココからこんなに綺麗に見えていたとは。

9-18-6.jpg

名古屋城ーーーーーーー!!!


花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

猫達の日常

こんにちは。

コンスタントにブログの更新が出来ずにすみません。

花の木のねこ達はみんな元気に今日も遊びまわっていますよー!!

久々の登場シェルターのアイドルテンちゃんなんて、こんなに大きくなりました。

9-18-1.jpg


クロチビ兄弟たちも、大きくなったねー!

9-18-4.jpg


この子達は新加入チビちゃん!
ママも一緒に市内某公園で遺棄され、当初は4兄弟でしたが、うち二匹は里親様がみつかりました。

9-18-2.jpg

9-18-3.jpg

シェルターのボス安田様。
この方は、いつどんなときも変わらぬ風貌で、、この目つき、たまりません!!

9-18-5.jpg


日々色々な事が起こり、笑顔でいられることばかりではないですが、この子達の無邪気な姿、成長と未来を見守っていきながら、穏やかな時間を過ごしていける様、これからも日々精進してまいりますので、皆様の暖かいサポートをよろしくお願い致します。




花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

雨すごいですね・・・。

ブログの更新サボり気味ですみません。

今日からちゃんと書きまーす。

まずは、皆様からのたくさんの暖かいコメント、本当にありがとうございます。
僕自身まだまだ若輩者ですが、今後も自身を律し皆様のご期待に添えます様、頑張って参りますので変わらぬ応援を頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

話は変わりますが、ある日いつものようにスマイルさんのご登場。
ス「おはようございまーす。」
僕「おはようございまーす。」

ス「知り合いの犬ボラさんが安城で譲渡会開催するらしくて、参加しませんか~って誘われたんですけど、一緒に行きませんか?」
僕「行く!!!!」
確か、こんな感じの会話だった気がします・・・。
っという訳で↓の譲渡会に参加させていただくことになりました。


<犬・猫 譲渡会開催のお知らせ>

日時 : 10月27日(日)PM1時~5時 の予定

場所 : 愛知県安城市愛知犬猫医療センタ-砂利駐車場

 
当日は「みんなのスマイル」さんの所から、猫ちゃんも参加し 

フリ-マ-ケットも開催します

犬・猫を飼おうと思っている方

ペットショップに行く前に、保護犬・猫に会いに来て下さい




犬の譲渡会に参加させて頂くのは初めてなので、けっこう楽しみです。
ちょっと遠いですが、うちの猫達も参加しますのでよかったら遊びに来てくださいね。

フリーマーケットも開催するので、どんな物でも結構ですのでフリマ商品のご支援いただけませんか?
売り上げはすべてシェルターの猫達のために使わせていただきます。
よろしくお願いします。

送り先は↓の「支援のお願い。」をご覧ください。


花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

遅くなりました。

ご報告が遅くなってすみません。

先日、守山区H様宅に皆様から頂きました支援物資を預けに行ってきました。

↓車に積むにも一苦労で…。

9-8-1.jpg
9-8-2.jpg
こんな感じになりました。
車に積みながら改めて皆様の温かいお気持ちの詰まった物資の量に驚嘆するばかりでした。

1頭だけで飼っているおうちなら3年は大丈夫そうでした。


↓↓小雨が降っていたのでH様宅駐車場にて
9-8-3.jpg

まだ現場にいる子や、預かり様宅に行く際に持って行ってくださるとの事でしたので、H様にお願いして帰ってきました。

この度は、皆様の暖かいご支援本当にありがとうございました。

また、個々のお返事ができない状態ですが皆様の温かいコメントやメールが何よりの励みになっております。
本当にありがとうございます。

これからも一頭でも不幸な猫たちを救えるよう真面目に頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

お礼とご報告

お礼の記事が遅くなってすみません。
たくさんのご支援ありがとうございます。

東京都のS様
9-6-2.jpg

神奈川県のK様
9-6-3.jpg

豊川市のS様
9-6-4.jpg9-6-6.jpg

神奈川県のS様
9-6-5.jpg

すみません、お名前がわかりません。
9-6-1.jpg

たくさんのご支援本当にありがとうございました。

先日、守山区の活動家H様(今回最初に現場に入り、現在も現場に残った猫の世話等行って頂いている方です)よりお電話を頂き、「支援物資は現在保護中の猫に使い、今後預り様宅に猫達を預ける際には一緒に持たせます。」とのお話がありました。
皆様から頂きました守山猫に対する支援物資は、私が責任を持って明日(7日)、守山区のH様宅にお届けに上がる事になりました。

明日またこのブログにてご報告させていただきます。









花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

たくさんのご支援ありがとうございました。

昨日をもちまして、当シェルターから守山のレスキュー猫たちは全て一時預り様宅へ
引き取られました。

多大なる応援とご支援をありがとうございました。

心より感謝いたします。

本日を持ちまして当シェルターへの守山レスキュー猫に対する支援金及び支援物資の募集を
終了させていただきます。
皆様のご支援、本当にありがとうございました。

ご心配いただいた皆様、また、助言をいただきました数々の名古屋の猫ボランティアの方々
にも心よりお礼申し上げます。

いただいたご支援につきましては、守山レスキュー猫達のことを第一に考え、ご支援が守山
レスキュー猫達に届き、適切に使用されるよう最大限の努力をさせていただきます。


お礼

北海道のW様
9-1-1_201309020045031eb.jpg

岡山県のK様
9-1-2_20130902004508bca.jpg

東京都のK様
9-1-3_201309020045109ab.jpg

秋田県のS様
9-1-4.jpg

宮城県のN様
9-1-5.jpg

岐阜県のI様
9-1-6.jpg

すみません、お名前がわかりません
9-1-7.jpg

守山区のM様
9-1-8.jpg

すみません、お名前がわかりません
9-1-9.jpg

中村区のK様
9-1-10.jpg

暖かいお心遣いありがとうございました








花の木シェルターからのお知らせ掲示板

花の木シェルターの情報をいち早くお届け!

公式ホームページ URL: http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html

公式インスタグラム URL: https://www.instagram.com/hananokishelter

公式ツイッター URL: https://twitter.com/hananokishelter

公式フェイスブック URL: https://www.facebook.com/hananokishelter

活動ご支援のお願い

シェルター運営のためには、多くの資金や物資が必要です。
円滑なシェルター運営と更なる活動の発展の為に皆様からの御支援宜しくお願いします。

支援金のお振込先はこちらをご覧ください
御支援のお願い

支援物資
 2段ケージ…△
 3段ケージ…△
 トイレ砂
   ┗紙砂…○
   ┗鉱物砂(ベントナイト)…○
   ┗その他…○
 ペットシーツ…×  つめとぎ…○
成猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
子猫用
 ドライフード…×
 ウエットフード…△
 粉ミルク…×

○…十分足りてます △…必要です ×…至急必要です

応援クリックのお願い

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!励みになります!
↓応援クリック、バナー2つをポチっとお願いします!↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング

探しています

皆様にお知らせがございます。

8月26日午後14時頃スタッフのミスにより花の木シェルターから脱走致しました。
管理体制・脱走防止策が甘かった事、心より反省しております。
脱走後、すぐに近隣を探しましたが姿が見えませんでした。
当日中に迷子ポスターを作成し、見失った近辺のお宅にポスティングと情報収集を致しました。
次の日からは聞き込みと、近くのお店でポスターを貼らせて頂けないかお願いしております。
只今、情報を集める事に全力を尽くしております。何か情報がございましたら、

花の木シェルター:052-710-5973
またはメールフォームからお知らせください。

今回このような事になりまして、ご報告が遅れました事、
皆様にご心配をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。

名前:ハチ
首輪の色:黄色(新品)
毛色:白
種類:雑種
特徴:左前足に怪我の痕
その他:西税務署前の交差点付近を浄心方面へ曲がるのを最後に見失いました。
小心者なのでどこかに隠れている可能性もございます。
DSC_0617_R.jpg 1409048250018_R.jpg
プロフィール

花の木シェルター

Author:花の木シェルター
【時間】
 13時~19時
【定休日】
 無休
【場所】
名古屋市西区花の木2-2-18
【電話】
052-710-5973
【URL】
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html
【代表】
 阪田 泰志
【設立年月日】
 2012年9月
【設立目的】
動物の殺処分の問題は、シェルターがあって、猫が保護されるだけでは根本的な問題解決にはなりません。社会全体の意識が変わる必要があると考えています。
しかし、目の前で殺処分されようとする動物を少しでも救う地道な活動も殺処分ゼロへの第一歩になります。
この問題に関心のある方が簡単に参加できる動物愛護の形が必要と考え、花の木シェルター設立に至りました。
興味のある方はお気軽にいつでもお立ち寄りください。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR